ソトリストへキャンプ用品を出品する方法を解説

ソトリストへキャンプ用品を出品する方法を解説

キャンプ用品シェアリングサービス「ソトリスト」へご自身が持っているキャンプ用品を出品申請する方法を解説します。

出品申請するためには、まずオーナー登録が必要です。
オーナー登録がまだの方はコチラより登録をおこなってから申請をしてください。

▼オーナー登録の方法はこちらの記事を参考にしてください。▼

1.出品申請の方法

こちらの出品申請フォームから申請をおこないます。

2.名前とメールアドレスを入力

赤枠にオーナー登録した名前とメールアドレスを入力します。

3.出品アイテムの情報を入力

▼カテゴリーを選択します。
〇テント・タープ
〇チェア・テーブル
〇調理用品
〇寝袋・マット
〇ランタン
〇クーラーボックス
〇焚火
〇その他

次にメーカー名と商品詳細を入力します。商品名が分かるなら商品名を記入してください。

キャンプ用品の状態を選択します。

最後にキャンプ用品の画像を添付します。

4.1回の申請で最大3アイテムまで申請可能です。

2アイテム以上ある場合は、出品アイテム2、出品アイテム3に情報を入力してください。

4アイテム以上ある場合は、再度申請をしてください。

5.預け予定日と時間を指定

商品のお預け予定日と来店予定時間を指定します。
営業時間は10:00~19:00 土日も対応しています。

6.内容を確認して送信

オーナー利用規約とプライバシーポリシーを確認して同意するにチェックします。

内容に問題がなければ送信してください。

確認画面がないので内容をしっかり確認してから送信してください。

一番下に「ありがとうございます。メッセージは送信されました。」が表示されたら無事申請完了です。
入力内容に問題があります。と表示されたら入力していない項目があるので確かめてください。

6.あとは店舗に預けるだけ

申請したらお預け予定日に店舗まで持っていくだけ!
もし日程や時間の変更がある場合は連絡を入れましょう!
営業時間:10:00~19:00

特集カテゴリの最新記事