ソトリストへキャンプ用品を出品する方法を解説

ソトリストへキャンプ用品を出品する方法を解説

キャンプ用品シェアリングサービス「ソトリスト」へご自身が持っているキャンプ用品を出品申請する方法を解説します。

出品申請するためには、まずオーナー登録が必要です。
オーナー登録がまだの方はコチラより無料会員登録をおこなってから申請をしてください。

▼オーナー登録の方法はこちらの記事を参考にしてください。▼

出品申請の方法

こちらの出品申請フォームから申請をおこないます。

1.キャンプ用品を預ける店舗を選択

キャンプ用品を預ける店舗を選択してください。

2022年5月現在、沖縄エリア(浦添・名護)と富士山エリア(河口湖)から選べます。

2.店舗へ預ける日時を選択

店舗へ来店して預ける日にちと時間をカレンダーから選択してください。

店舗によりお預けができる日時が違うのでご注意ください!

河口湖店(山梨)は「店舗で預ける」「郵送で預ける」が選択できます。

3.出品アイテムの情報を入力

ソトリストオーナー会員に登録したお名前とメールアドレスを入力します。

次に出品するアイテムのメーカー名・商品名・数量を入力してください。
(例:スノーピーク アメニティドームM 1つ)

入力したら利用規約とプライバシーポリシーに同意して「送信する」ボタンをタップします。

4.出品完了!

これで出品申請完了です!
登録したメールアドレスに確認メールが届いているか確認してください!

特集カテゴリの最新記事